「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



好き・・・です・・・

こういうの好き

CXgyQjUU0AERUrC.jpg

100%あたってるという人も
また異常

ツネ
*CommentList

♪とーしのはーじめーが ざんぎょーデー

欠礼だった方が
年末年始楽かもなんて
言ったらバチがあたりますね!
年賀状頂けるのって幸せですよね!
IMG_92150105s.jpg
初詣も行けるんであります

あけましておめでとうございます
常川です

さてようやく昨年にて
本厄が終わりました
寅年でございます

ライブ仲間も同級生が多く
沢山の方がよくぞご無事で
年を越せました
今年も頑張りましょう!

少子化だしね
僕らもこれから健康で生き残ってくこと
考えんとね
経済の復興
ですよ
うんうん
この歳になるとね
やはり考えますね
それくらいはね
だってね
そうじゃないと

給料あがりませんからね

今年は「白」
新しい事始める「白」
だそうです
すっかりサボってたこのブログも
おそらく
閲覧者ゼロ
だったんだろうと思いますが
都合よく
白紙に戻して
また
頑張って行きたいと思います
っていう
決意も
白紙にならないといいけどね?

よろしくお願いします!

今年は
じゃがいも
復活を目指しております
4年ぶりかな?
5年ぶりかな?
f弾けるかな?
とつぜんギター逆さに持って「はっけよーいのこった!」とかって言っちゃわないかな?

ツネ

♪もう~~お~おおお~お~お~ おーしょーおーがーつー

気づいたら
もうお正月
です

近頃はお出かけもしないで
家で
うちのネコのカレンダー
作ってました
20151231s

来年春に
じゃがいもライブ
目指して
頑張っております!

また
よろしくお願いします

皆さん、よいお年を!!!

ツネ

ひさびさ!ライブのお知らせ!!

みなさん
しばらく見ないうちに
ずいぶんお会いしませんですね~常川でっす

そういうわけで
ブログ自体も久々ですが
もっと久々のライブ告知です!!

今回は我らが「Green Fields Morning」
そして
このブログでもご紹介させてもらってます
オールディーズバンド
「Beer Please」
↓ブログはこちらからチェック!!
http://blog.goo.ne.jp/luculucu
が出演!!のライブイベント!!

そしてそして
ライブタイトルにも入っております
バンド名「Mr.Wilson」は、
東京を拠点に活動している
ビートルズバンドです!!


「Mr.Wilsonがやってくるヤァヤァヤァ♪」
at バリハイ
b6c4e21042317241565e703efd45ae3c0601s.jpg
画像をお借りしております

6/6(土)

OPEN 18:30
START 19:00

札幌市中央区南6条西4丁目野口ビル
「BALIHAI(バリハイ)」

http://r.gnavi.co.jp/58u4a8zw0000/
s_00000601s.jpg

「Mr.Wilson」は
北海道初上陸だそうで
メンバーはみな長年本格的な音楽活動をされてらっしゃる方
ばかり!!

めったに見れるバンドではありません必見ですよ!!

さあ、どうだ
お前たち!!
今月の給料は口座に入ったか!?
今月の支払は全部済んだか!??
財形は引き落としされたか!?

だったら残った金を集めて
すすきのに集合だ!!!
待ってるぜ!!

s_00030601s.jpg
なんか懐かしい感じの作りですね

ツネ
*CommentList

更新は~こうしんてこうしんてこうすんるのん~

毎度おなじみ!
人並み外れたポジティブ精神で
マイホームを購入してしまった
常川です!

昔言ってましたね~そう言えば
うちの弟が

「兄ちゃんその歌でよく人前で唄えるね!?」

だって!

いいじゃない!ひょっとしたら俺の歌声は他の人と違って
特殊な周波数で(NASAでもわからなかったとかなんとか)
人の肩こりを知らないうちに直したりしてるかも知れないじゃない!!

なんでも
ポジティブに物考え過ぎる人って
4番目に早死にしやすいらしいですが
(何のランキングか知りませんが)
今後も特に何も考えないでしょうけど
よろしくお願いします。

どこぞのシンスケさん並みに皆さんの前から姿を消して
しばらく経ちますが何してたって言うと
毎週
水道の水漏れを直していました~
あと、トイレの給水水漏れとかですね~
もう家じゅう水フィーバーでしたね~
さすが中古住宅ですね~
だから
土日は大体、ダイソーかビバホームにいますね~
こないだは玄関の屋根が突風で吹き飛ばされたり
雨漏りがしたり
テレビが見れなくなったり
もう怨霊レベルですけどね~
好きでやった事ですからね~
仕方ないですね~

最近は
IMG_63460324s.jpg
演歌ばかり歌っております
町内会の飲み会に入り浸っております
IMG_62760324s.jpg
審査員を買収した結果優勝しました

いつか落ち着いたら
またお会いしたいと
思っていますね

ツネ

MUNASEA LIVE 0131 ありがとうございました!

ガチ引っ越ししながらのライブ
たいぎだわ~
身体こわいわ~
020501.jpg

皆様のおかげで無事!
終了いたしましたありがとうございました!!

盛り上がり過ぎで
ちょっとひやっとしたけど・・・
020502.jpg

みなさんあってのムナシーです。
また来てください!(このブログ見てないと思うけど)

よろしくお願いします!

今回は代打のリードギター圭太くん
急な話でごめんねありがとう

次回は8月です!!

MUNA SEA 2015/1/31

1.Storm
2.True Blue
3.I For You
4.End Of Sorrow
5.Gravity
6.Rosier
7.Tonight

代わり映えのしないセットリストは
次回なんとかしまーす

ツネ
*CommentList

MUNASEA LIVE  0131ちゃんとした情報 の やつ

いよいよ今週土曜日になりました~
去年の5月以来になります


MUNA SEA ライブ
平成27年1月31日(土)

場所
LiveBar & Studio
G-HIP
main_10128s.jpg

http://ghip.bake-neko.net/
札幌市豊平区平岸3条9丁目8-2 平岸東栄ビル2F
Map_040128s.jpg

19:00→開場
19:30→FINGER PIE
20:10→☆510&ザ・ネックレス(ブライアン・アダムス トリビュート)
20:50→R3(オアシス トリビュート)
21:30→MUNASEA

■料金
2,500円(飲み放題・フード付き)


いう事で

す。
お暇な方は是非!!
打ち上げもあるよ

ツネ

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

